« 見附の桜 | メイン | オレンジキャップAEDレスキュー③ »

2008年05月13日

クイズに答えて「インタビュー動画」を先取りしちゃおう!

08071s.jpg

5月23日の生放送に取り上げた「新成人へのインタビューvol2」の様子を動画でご覧いただくことが可能です。
 但し、ご覧いただくためには「クイズ」に正解することが条件です。

みつけドットコムでは、5月3日に開催された成人式に参加した新成人に次のようなアンケートを実施しました。

■質問■
 「あなたは、将来見附に住みたいですか?」

■アンケートへの回答■
 ①Yes  ②No

■問題■
 アンケートで、「将来、見附に住みたい」と回答した成人の割合は何%だったでしょうか?

■ヒント■
 う~ん、取材陣が思った以上に、新成人は故郷に愛着感をもっていたようです。
 ムム?本当に見附に定住してくれるのかしらねぇ?

■答え方■
 成人式インタビュー動画閲覧認証サイト「ya_a001.gifここ」をクリックして「半角数字」を入力のうえ、認証を受けてください。
 正解するとWindows Media Playerが自動起動し、生放送に先駆けて動画を視聴いただけます。

tama_06b.gif注意
 認証画面でのIDは「mitsuke」を、パスワードは「見附市に住みたい」と新成人が回答した率、例えば50%であれば 「50」)と半角数字を入力してね。
 実際の率は、「○○.○%」との結果を得ていますが、認証システムが小数点や%などの半角英数字以外は使用できないため、アンケートの結果が「49.5%」と想定される場合は四捨五入のうえ「50」と入力してください。

  正解できず、動画を視聴いただけなかった場合は、23日の生放送をチェックしてね

投稿者 mcom : 2008年05月13日 09:04